人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セイワビル施工工事9日目 セイワビル施工工事8日目 >>
カンペさん!中野さん!!ありがとうございます!!!!!
工事も9日目になり、学生さんも要領を掴んできてきれています。
ここをもっとこうしたい、デザインや色も変えれないかなぁ~
そんな活発な意見も出てくるようになりました。

そして最初から学生さんの心意気として挙がっていたのが
学生の施工だから仕方ない…なんて言わせない!!
完成した工事のクオリティも高くしたい!!!

頼もしい限りです。

そして本日10:30に、起きた事件…、
学生さんから施工監理の責任者:野口建装の野口社長に報告が…。

「野口社長…、塗料がなくなりました…(汗)」

「なに~!!!!塗料がない!!!!???
 何で少なくなった時に言わない~~!!!!!!(怒)」


このプロジェクト、皆さまもご存知のように塗料は全て
関西ペイントの販売を行っている株式会社カンペ共販九州さんから
ご提供いただいております。

カンペさん!中野さん!!ありがとうございます!!!!!_e0162202_22182738.jpg


もちろん最初の段階で、充分に足りる量をご協賛いただいておりました。
しかし、それは塗装に手馴れた職人さんが行った作業の場合だったのです。
学生さんはキレイに仕上げたいという思いから、一生懸命塗ってくれていました。
そのために少しなくなるスピードが速くなってしまったようです(泣)

カンペさん!中野さん!!ありがとうございます!!!!!_e0162202_22225627.jpg


そこで、プロジェクトメンバーの出番です!!
学生さんと話し合い、まずはカンペさんの窓口になってくれている
建築士の宮城さんに野口社長より連絡。

「先生、塗料が足りません!」

建築士宮城雅子、絶句…。
そして、株式会社カンペ共販九州さんの
ご担当者:中野さんに事情を説明してもらいました。

さらに現場の詳しい内容と事情を、
野口社長から直接ご説明&お願いをしてもらいました。
学生さんの物件に対する熱い気持ちを、
ブルドーザーのように行動する男:野口社長が伝えてくれました。

そして…、追加提供決定!!!!カンペさん、中野さん!!!
本当に本当にありがとうございます!!!!

し・か・も、学生さんからのご意見、
「リフォームしている部屋だけでも、玄関の扉の色を変えたいです(熱)」

これも、男・野口社長が伝えてくれて、
こちらも、追加ご協賛決定!!!

『こ、これ以上は、ご無理を言えないよ~~~。』と思ってた、
宮城雅子は、違う意味で、びっくり絶句…(笑)

皆の熱い気持ちで、セイワビルはどんどんステキになっていっています。
ぜひお時間があるときは見に来てください♪
そして、このページを見ている方でご興味のある方も
大歓迎です!ぜひ見学をしてくださいね。
by gyouretsu-sumika | 2009-03-10 22:21 | 第二期:施工日記
<< セイワビル施工工事9日目 セイワビル施工工事8日目 >>