<< 3月26日 細かい作業が続きます 3月24日 桜満開!!! >>
3月25日 401号室も作業を進めています
お部屋はほとんど出来上がりました。
残りは401号室、ここはページでも紹介していますが
芸術学部の大学院生の学生さんが提案してくれたアトリエプランが進行中。
e0162202_2063530.jpg


以前のお部屋はこんな感じ。
4つのお部屋をぶち抜いて事務所として利用されていました。
窓の大きい明るい75.52㎡の空間です。
e0162202_206774.jpg


入居者は現在募集中興味のある方はご連絡下さい^^
そしてここは学生さんのプランで改装中です。
大工の小田さんに木工事を習いながら木材を加工していきます
e0162202_207293.jpg


職人さんの手です^^
e0162202_2071312.jpg


味のある天板になりました
e0162202_2072330.jpg


何に使うと思いますか?
ここのスペースに…
e0162202_2073336.jpg


こうして…
e0162202_207431.jpg


こんな風な棚になるんです!!
e0162202_2075421.jpg


天板を支える木も造りました!
e0162202_208442.jpg


ここのスペースは何になるのでしょう…?
e0162202_2081816.jpg


小田さんが壁板を張って行きます。
e0162202_2083023.jpg


着々を作業を進めていきます。
e0162202_208404.jpg


小部屋ができました!何になるかはお楽しみ^^
e0162202_2085022.jpg


いろんなところで手直しを行っています。
e0162202_209220.jpg


細かいところも見直しています。
e0162202_2091455.jpg

[PR]
by gyouretsu-sumika | 2009-03-27 20:03 | 第二期:施工日記
<< 3月26日 細かい作業が続きます 3月24日 桜満開!!! >>